さむい。。

昨日から突然、、何を思ったか

朝散歩行ってます。

今日は6時半でした。まだ少し暗いくらいでした。

朝はこんなに寒いんだ~~と手袋してこなかったのを後悔したくらいでしたが

皆さんを見るとしてないので

まだ早いのか、、と思ってましたが、

今日は特別寒かったんですね。

2015112518435.jpg今日のC,Uちゃん。

目を色々の形に彫ってみてます。

今日は陰険な目^^;

2015112518557.jpgお稽古でっす。

Hさんのパン皿。

Hさんは面白いです。

なぜか1時間半でお帰りになります。

疲れちゃうそうです。

そのうち慣れますかね。

慣れないでそのままかな??

お皿は良い具合ですが、そんななので中々進みません^^

2015112518735.jpgIさんの雲中菩薩さま。

なんだかんだとブーたれていらっしゃいますが、

いよいよ終盤です。

良い感じというか、素晴らしすぎる状態になってきました。

笙を持ちますが、持ってなくても素敵な雰囲気で

ほれぼれします。

201511251893.jpg同じくIさんのみざるきかざるいわざる。

私と同じ絵を元にして彫ってますが、

2015112518958.jpg横からみると全然違う^^

そーきたか!という感じです。可愛い。

20151125181056.jpgMさんのワンちゃんの草地。

立ち上がりが良い感じになりました。

こういうのもキチンとした性格なので

模様みたいになっちゃって自然な雰囲気ではないので

もっと乱れた感じにしようかという話になりました。

 

お稽古でしたっ。

20151125181231.jpg私のみざるきかざるいわざる。

なんとなく彫ってて面白い。

いくつも彫れと言われると面白くない^^;と思われる~^^。

2015112518142.jpg更に人相悪くなりました^^;

20151125181447.jpgストーブ出しましたっ。

今日は寒いから煮炊きはこれじゃ^^

魚はさすがに焼きたくないですが、

大体のものは出来るので便利です。

当然のことながら長く煮るものが得意なので

これからは煮込むものですね!

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ