本物とニセモノシリーズ

木曜のお稽古です。

今日は少なくて、お二人でした。

 

本物とニセモノシリーズ

先日完成したMさんの頼まれワンちゃんの画像頂きましたっ。

自分の赤いボールをとられるんじゃないかと心配してるんだそうです^^

ず~~っとニヤニヤして見てしまいます^^

 

同じくMさんの羊(4匹目だそうです^^;)

段々表情が出てきて可笑しい。

 

同じくMさんのイワトビペンギンのサーフィン

同じくMさんのハロウィンということでねこバットマンのお子ちゃん

同じくMさんのウサギブローチ

 

お久しぶりのSさんの能面、こおもて

ガンガンいきました!

 

というお稽古でしたっ。

 

おひなさま

まるまる、、おびなさまのお顔ペーパーかけましたっ。

ガサガサしやすい木口の肩のところにも

胡粉を多く塗ります。

おひなさまでした。

 

おしまい。

 

萩。

上は学校です^^;

枝垂れてて綺麗。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ