日曜の木彫り教室

今日は寒かったですね。

 

日曜のお稽古です。

 

Fさんのネコちゃんペンダント

白いブラウスにとても可愛いです^^

 

同じくFさんの愛猫ちゃん

毛がモコモコなので難しいです^^;

 

こちらもFさんのもう一匹の愛猫ちゃん

彫り上がったら一緒に塗るそうです。

 

Iさんの来年の干支のヘビ

可愛い^^

 

同じくIさんの能面、おこもて

憂鬱な顔になってますが

とりあえず関係ありません^^

今日は鼻の高さと

口の高さを出しました。

(口なのに結構高さがあるのです。)

 

INさんの中宮寺の如意輪観音さまのお顔。

そんなには似てないんですが、

なんだか静かな気持ちになれる作品と木の肌です。

ふしぎ。。

 

Hさんのネコちゃん

どっしりとしてて良い感じなんですが、

ネコとしては太いのかな。。?

ちょっとこの感じで作って頂きたいところですが

多分もう少し細くなっちゃうかも。。です。

 

Gさんのラクダ

中々終わらないラクダですが、

色々直したいところが出てくるようで

まだまだです~~^^;

 

見学の方がいらっしゃいました。

今月は見学、体験の方が多いです。

 

というお稽古でしたっ。

 

おひなさま。

ちょこっとづつですが進んでます^^;

 

おしまい。

 

金木犀。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ