木曜の木彫り教室

木曜のお稽古です。

 

Tさんのアメフクラガエル

最近流行ってる面白いカエルです。

左のは、変化して

このカエルの下半身?にマグネットをつけて

冷蔵庫に貼る形にします。

かなり可笑しい^^

 

Sさんの大谷翔平2

今日はノコギリでお疲れでした^^

しかし、随分進みました。

ばっちり投球してるのが分かります。

 

Hさんの龍

大分出来てきました。

素晴らしい^^

 

Fさんの愛犬ちゃん

この愛犬ちゃんはちょっと大きくて

25センチくらいですかねえ。。?

抱っこしても気持ちが良いんです。

 

今日は足元にこだわりを持って彫りました^^

迷う時間も長いので

どのようにしたいのか、、が中々分かりにくいです^^

ともあれ可愛くなってきました。

 

Mさんの愛犬ちゃん

こちらの耳のところを磨きました。

向こう側とやっぱり違います。

くっきりハッキリしてきますね。

 

というお稽古でしたっ。

 

おびなさまのうしろ。

前側。

 

リボンのところと

胴体に巻き付くように彫るウエストが難しいです^^;

 

おしまい。

秋らしい景色!!

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ