水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

Nさんのトトロ

大きい方は妹さんへプレゼント。

小さい方はご自分へ^^

なんとなく二つ一緒の方が良さそうな場合は

セットで妹さんへプレゼント^^

 

可愛くなってきました。

もう少し綺麗に彫りたいかな~~^^

 

Sさんのうさぎカップ

持ち手がうさぎになります。

これかなり大変だと思います。

飲んだ感じはどうかな?という心配もありますが

ご自分で作ったという愛着で

飲みづらさを克服^^

 

Uさんのカエルさん

座るタイプなので

足が付きます。

なんとかカエル顔になってきました。

 

Kさんの犬親戚のりりさん

次回は塗りです。

 

こちらもKさんのジャックラッセルスプーン。

こちらも次回塗りですが、

食品Okのオイルステインで塗るので

次回完成になります^^

 

多少食べづらそうですが、可愛い^^

 

というお稽古でしたっ。

 

頭も接続して安心のおひなさまたち。

袴の紐のところをこちょこちょと彫ります。

 

おしまい。

 

ピンクのシュウメイギクが綺麗なお宅。

 

天気は下り坂のようですね。

ちょっとむします。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ