コウモリ再完成

今日も暑かったですね。

気持ち良いと言えばそうなんですが

もう少し涼しくてもいいかな^^

 

ハロウィンのコウモリ

下に小さいかぼちゃがついて再完成しました^^

大きさはこんな感じで

カボチャがついて高さが10センチになりました~。

横から見ると薄いです。

鼻は高いです^^;

 

サンタさん。

サンタさんは袋とか帽子とかはツルっとさせて

毛皮の部分だけモコモコさせようかと考えています。

袋が無いのも作りたいんですが

ついつい楽しみの袋って感じになってしまいます。

 

おひなさま

おびなBです。

後ろ側も。

立ちびなのおびなさまは

直線が多くてノコギリ多用します。

股のところの三角が難しいです^^;

 

おしまい。

朝の冷たい空気の時に

あれ?金木犀??と思いました。

そういう時期なんですねえ~。

まだ淡い色ですが、

これからグイグイと咲いていきますね。

 

今日から(多分数日前から)

姪の子供が秋休み(最近こういうのがあるらしい・・・)になったので

一族で旅行へいきました^^

ほーーーーーーーーっとする日々。

私は一族ではないので行きません。

近所のおばさんです^^

 

この解放感は何とも言えない^^

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ