おびなさま

連休3日目。

今日も昨日と同じくらい暑かったですね。

お出かけの方は焼けたんじゃないでしょうか^^

 

おひなさま。

お顔が大きくて可愛いですね。

私個人の作品ではもっと顔は小さくしています。

どちらでも良いような気がします^^

 

このウエストのところが難しいです。

四方のウエストラインが合わないんです^^;

後ろもどうしようか試作中です。

なんとなく形が出来ました。

 

おしまい。

 

トラの尻尾がコップの上に。。。。。

トラちゃんの尻尾はものすごく汚くて

自分でお手入れしようという気持ちはありませんが

方々で引きずってます。

で、私が手入れしようとすると

大騒ぎで逃げますので

かなり汚いのです。

なのに

自分がご飯を食べてて

尻尾は私のコップの上に。。。。

やね~~~^^;

 

たまにいる、川で釣りをする人。

昨日は若い人でした。

何が釣れるんだろう~??

おいかわとかいう魚はいっぱいいるそうです。

カワセミもおいかわを食べてます。

サイズが良いみたいです。

 

一応釣りをしてはいけないことになってます。

土木事務所に連絡すると

すぐに来て優しく注意してくれます^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ