おびなさま

今日は爽やかな日でしたね。

 

扇も付いたおひなさま。

(まだ接着はしてません。)

カボチャ。

意外に可愛いんじゃないかと思うサイズとペタンコ感。

おびなさま、彫ります。

割りました^^

逆さに転がってるところ、可愛い^^

おびなさまの体は縦横ほぼ同じサイズなので

縦目でも横目でも良いんですが、

縦目に取りました。

しかし横目の方が彫りやすかったかも。。と

毎度後悔します^^;

ま、どっちでも良いです^^

 

おしまい。

 

なぜに、、、?

この二個が食べられない??^^;

 

今日はトラちゃんを獣医さんに連れていきました。

今度の獣医さんは歩いて13分なので

ネコ用リュックで背負っていきます。

 

その間にトラちゃんは必ず全シッコを漏らしてくれます^^;

ので

採尿されると膀胱にシッコがないそうで

朝一番でとっていきます。

大体4時から5時頃なので

軽く寝ながらトイレを使ってるようなら

スッとんで行ってシリンジに入れて

冷蔵庫で保存します^^;

 

もう獣医さんに行く頃には私は眠い^^;

 

明日はミロちゃんを連れて行くので

ミロちゃんは漏らさないので

シッコはとりません。

けど、

叫ぶので怖い^^;

 

小さい頃から病院に行き慣れてると良いんですが

ネコってあまり病院に行かないので

慣れません。

ワンちゃんの方が慣れますね。

 

トラは思いがけず

腎臓食が美味しいそうで、

ちゃんと数値も良くなっていて

えらいえらい^^

 

今日はエコーをされて

お腹に毛玉が沢山あるのがばれて^^;

細かく診られてたら

お腹のマッサージになっちゃったようで

💩もその場で出てしまいました(苦笑)

 

ま、なんでも出してくれ^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ