生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

MUさんの火の用心、完成しました。

ご家族で仙台へ旅行に行かれた時に

松島の瑞巌寺の中にあった

火の用心の板がステキだったそうで、マネしたものです。

ステキです^^

未来永劫使えますね!

オイルステインを塗りました。

 

MAさんの頼まれワンちゃんも完成しました。

ちょっと秋田犬が入ってるような

大型犬です。

笑顔とクロスした手が楽しいよい作品です^^

喜ばれると思います。

 

同じくMAさんのサーフィンするイワトビペンギン

波もちょっと彫るそうです^^

 

こちらもMAさんのプレゼントのブローチ

とても可愛い図案です。

人参持ってるところが更に可愛い。

 

Sさんのエジプトのネコ

首輪のところの飾り部分を彫りました。

耳のピアスも^^

オシャレなネコさんです。

 

後は台座の字を彫って塗りですかね。

 

というお稽古でしたっ。

 

私の仕事。

扇を持ったおひな様。

さて、雄雛さま。

残念ですが、体の方は修理が多すぎるので

ボツになります。

頭部のみ使います。

ごめんなさい。

 

サンタさん。

前から。

 

おしまい。

 

今朝の不思議な空。

まさかの地震じゃないですよね????

どうぞ、何事もありませんように。。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ