生徒さん作品ご紹介

今日は寒かったですね!

何を着たら良いのか、、、?

 

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介

Mさんのお風呂に入るカピパラ、完成しました。

ネットで探したお安めの置物のマネですが、

作るのに大変な部分と、、

色とか表情とか、

簡単そうに見えるけど意外に難しいカピパラくんです。

良く出来ていてほっこりします。

 

MAさんの葉っぱの飾り

うす~く彫ってあります。

次回は塗って来られて完成です。

 

同じくMAさんのウエディング

なんか可愛い^^

どんな風に出来あがるのか楽しみです。

 

こちらもMAさんのなごみ地蔵さま

面白い彫り方ですが、

一人づつ彫っていかれるんですかね^^

可愛いのが出来そうです。

 

Oさんのリャマの入れ物

大きめの尻尾が付きますが

今日は穴開けが斜めになって失敗したそうです。

これ可愛いわあ。。。

本物は土器みたいな感じのものみたいで

水入れになってるようでした。

 

同じくOさんの愛犬ちゃん

愛犬ちゃんはキャバリアだそうですが、

まだ少し似てないかな^^

 

同じくOさんのおおかみ

Oさんお好みのおおかみになってきて

不思議な魅力が出てきました。

 

Aさんのイカ婦人

まだまだ仏像を作ってるような雰囲気ですが

段々にイカになっていきます。

結構笑えます。

 

同じくAさんの不思議の国のアリスの中からトゥイードル・ディーとダム

小さいんですが

もう少し大きく彫った方が楽だったか?^^

それでも段々形になってきまして

とてもいい感じです。

 

Yさんのクマ

中々良い感じです。

首の辺りを少しへこませて

顔を小さくするとバッチリです^^

 

というお稽古でしたっ。

おひなさま。

 

扇を作りました^^

サンタさんも。。。

 

おしまい。

 

サルビア、アズレア

やっと咲き始めました。

茎がヘニャヘニャしちゃってどうしようもないです^^;

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ