おひなさま他いろいろ

今日は一日雨で

しかも涼しいを通り越して寒いですね。

 

おひなさま

とても大きいお顔ですが

更にムチムチに太ってて可愛い^^

 

双子ちゃんのおひな様ですが

それぞれはまったく似てなくて良いそうです。

色も全然違います。

 

ので色々な部分もあえて直さないで

そのまま綺麗にしていってます。

 

サンタさん

袋を持ってる腕の方です。

こちら正面ですが、

上を向いてるので

見えるのは鼻だけ^^;

 

カボチャ。

カボチャはこの色ではなくて

オレンジ色になりますので

急に派手になるんです^^

 

お顔が大きいと

目鼻は小さくなります^^

どんな顔になるのかな^^

こちらはマダムみたいな顔してますねえ^^;

扇がとても大きいので

胸元は大体隠れます。

前に扇の開き方が反対だとメールでご指摘頂きまして

え!!

普通は間違えてないような気がしてますが

今回もそのことを思い出して

檜扇で検索して間違えてないのを確認しました^^

 

おしまい。

 

サボテン。

私はサボテンがあまり好きではなく、、、

姪がサボテンなら世話出来るかと思ったら

それでも枯れそうだったので

私が面倒みてたら

サボテン好きと勘違いされて

あっという間にサボテンが増えました^^;

やだわ~~~。

 

この夏、暑い玄関でたまにしか水をやらないのに

すくすく成長して

(こういうところが嫌い^^;)

 

あっという間に30センチは伸びてしまって

ガッカリです。

やーねーーー

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ