おひな様とサンタさん

今日は暑かったですね。

明日は大分涼しいようですが。。

 

おひな様の修正

女の子二人で可笑しい。

サンタさん。

おひな様がやたら堅い木なので(ヒノキですが)

違うものもやらないと腕が疲れちゃいます^^;

 

このサンタさんは白木で仕上げたいんですが

どうなるかはまだ分かりません。

結局のところ、

いつもサンタさんは同じポーズで

それ以外が浮かばない^^

こちら袋を持つ手側。

まだしつこく・・・・・

コウモリをカボチャに乗せることにしました。

無駄な抵抗~^^;

 

おひなさまの新しい扇。

こちらのおひなちゃまのも。。。

首のところの襟は見せるようにして

胸元は見せないように大きくします。

 

おしまい。

 

鳩のダニ退治。

かな?

横通ってもだれも全然動きません。

 

鳥って結構気温が高くても平気ですね。

どのくらいで暑いって感じるんでしょうねえ。。。?

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ