日曜の木彫り教室

日曜のお稽古です。

 

Sさんの愛猫ちゃんの壁掛け

色塗り中です。

Sさんは点描みたいな塗り方で

オシャレな色を作られるので

どんな完成になるのか楽しみです^^

 

同じくSさんのお供え餅わんちゃん

土屋香子さんのワークショップで作ったものを

更にミカンを乗せてお供え餅にするそうです^^

可愛い。

 

今日から本番のOさんのプードルスプーン

立ちます!!

紅茶の葉をとるスプーンだそうですので

スプーンの中はあまり刳らなくても良さそうです。

 

OOさんのナマケモノ

これだけでも中々良さそうな雰囲気です。

けど、もっと彫りこみます^^

 

体験のHさんの愛猫ちゃん

良い感じ^^

 

結構速いです。

可愛いねこちゃんが出来そうです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私はおひな様。

扇は大きめのを持たせることにして

その下になる部分を整地しました^^

お顔が大きいタイプですので

その点はそのままにします。

 

おしまい。

 

久しぶりに見るレース状の葉。

すばらし^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ