生徒さん作品ご紹介

10月最初のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介

Sさんの大谷翔平選手、完成しました。

誰が見ても、大谷選手かな??と思える出来栄えです!!

アスリートは体に無駄が無いので

本当に難しい。

次回は大谷選手のピッチャー姿だそうです。

 

 

Iさんのお孫ちゃんたちが勝手に塗るヘビたち

左のがまだ目が入ってませんが

堅そうな縞々のクスノキを彫ったので少し太めですが

可愛い^^

 

同じくIさんの能面こおもて

せっせと進んでいて

今日は目の下のラインを彫りました。

次回は口元です。

 

Tさんのアメフクラガエル

そっくりです!!

右のはまだお尻部分です。

風船みたいでなんとも言えないカエルです。

 

Nさんのトトロ

耳がつくとトトロですね!

大きめなのでツルツルと滑って彫りにくいです。

楽しそう~^^

 

というお稽古でしたっ。

 

ミカンの色を地味にしましたが、

もうちょっとミカン色の方がいいみたいです。

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ