ミカン塗り

今日から10月ですね。

まだちょっと暑い日でしたが。

 

色塗りです。

ミカンはミカン色、橙色にしようか

柚子みたいな色にしようか、、

似合う方にしようか。。と考え中です。

 

裏に漆を塗って、、

ミカンが乗ると白いヘビでもそれほど暗い感じはしないような。。?

白だからと言って白だけ塗ると味気なく

汚い色を塗ってから合間を白で埋めていくような塗り方にしてます。

これを真っ白に塗ると真っ白になるので^^;

せっかく塗った下の汚い色も出さないといけないです。

こちらのヘビの方がお肌が細かいので

汚い色が出にくく、

白くなりやすいです。

 

ちょっとガシガシ磨いちゃったら

気持ち悪い感じ、、爬虫類的な?雰囲気になったので

光ったところがみえないようにまた塗らないと^^;

の繰り返しです。

 

おしまい。

ヒガンバナは今が盛りと咲いてますが

はしりの頃に撮ったので

今は撮らないですが、、

この組み合わせは可愛かったので撮りました^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ