日曜の木彫り教室

9月最後のお稽古です。

 

Iさんの火の鳥

翼の先が全部炎になるというので

聞いただけでも大変です^^;

 

Wさんの軍荼利明王(ぐんだりみょうおう)の頭部

さてさてどうなるでしょうか。

 

それよりもWさんのクスノキアレルギーが酷くなって

凄かったです。

前はあれほどではなかったので

段々ひどくなるんでしょうかね。

それを知っててご本人はクスノキは使ってないのですが。。。

 

Sさんの壁掛け愛猫ちゃん

次回から塗りです。

壁掛け式なので後ろに金具をつけて紐を準備しました^^

 

同じくSさんのビジョンフリーゼ

一週間の出張があったそうで

その中の土日に行けた

土屋香子さんのワークショップで作ったそうです。

一応完成してましたが

更に彫り進んで

頭の上にもミカンを乗せて

ワンちゃんお供え餅にするそうです^^

 

可笑しい。

 

他に体験の方がいらっしゃる予定でしたが

急に体調が悪くなったそうでお休みでした。

お大事に。

 

というお稽古でしたっ。

 

ヘビちゃん。

ヘビちゃん2

 

どちらも白いヘビにします。

頭が平らなのでミカン乗せますか^^;

 

白い八重のシュウメイギク

ピンクの一重のシュウメイギク。

 

最近見るシュウメイギクは花がやたら小さいです。

本当はもっと大きな花だったような気がします。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ