通販のいろいろ

今日は気温は低いようですが

湿度が高くてわりに蒸し暑いといいますか^^;

 

ヘビを彫りました。

最初大きなヘビを彫る気でしたが

小さくして良かった^^

一巻きなのに大変^^

胴体は大分出来たので

顔をどうしようかと迷い中です。

 

去年作って売れなかったハロウィンのネコとかぼちゃ。

かぼちゃを更に鮮やかにして

今年こそは売れて欲しい。。。

売れなかったら蓋物にして使うかな^^;

 

通販の売り物たちです。

並べてみると同じようなサイズなのです。

これ以上大きいと値段が高くなるので

あまり作りません。

 

イワトビペンギンの黄色の飾り毛のところの黄色が中々気に入らず

何回かやり直し中です。

目の瞳の部分は黒なんですが

白の時の方が印象的なので

黒にしたり白にしたり^^

こちらのヘビちゃんは

目の色をグレーの中にちょっと茶色が入ったような色です。

似合うみたいです。

 

てな具合で

10月は頼まれ手直し立ちびなします。

 

カッシアというものだそうです。

唯一、木を買ってきて植えましたが

大きくなってきました^^;(当たり前)

色々種類があるようですが

最初見て、これ欲しいなと思ったお宅は

見上げるような木から黄色の花が空を覆うように咲いてて綺麗でした。

しかも少し冬に近い頃だったように思います。

 

のでちょっと種類が違うのかも。。

こちらは背丈くらいで夏咲くらしいです。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ