生徒さん作品ご紹介

今日も涼しい^^

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介

 

お久しぶりのFさんの招き猫完成しました。

どっしりしたネコちゃんで

福をたっぷりと呼び込んでくれそうです^^

 

こちらもFさんの愛猫ちゃんペンダント

とても可愛いです。

いつもよりも目を小さくしたのが良いかな^^;

 

こちらもFさんのねこちゃん

ちゃんと粘土で作っていらっしゃいました^^

 

Sさんのうさぎ取っ手のカップ

左のうさぎをもう少し大きくした感じで取っ手になります。

どんなのが出来上がるか楽しみです^^

 

Uさんのカエルちゃん

足がついて右のようになります^^

お友達にプレゼントです。

 

この前完成した愛犬ちゃんの本物とニセモノシリーズ

チョーーー可愛い^^

 

Kさんの犬親戚のりりさん

今日はあまり進んでません^^;

そろそろ塗っても良い感じですが。。。

 

同じくKさんのジャックラッセルテリアスプーン

スプーンのところを綺麗にして

物を取りやすく、口に入れやすく、、

ということは大事です!

 

というお稽古でしたっ。

 

私は今日はヘビ彫りです。

やっと一巻きしました。

ヘビのグルグルは失敗しやすいです^^;

 

おしまい。

 

萩。

 

こんな季節かあ~~~^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ