通販の小物塗り

今日は見事な涼しさでした。

朝はもう半袖だとゾゾゾって感じるほど寒かったです。

 

去年売れ残ったハロウィンものを

手入れしてリベンジ^^

 

私はこのネコ、ブリティッシュショートヘアが好きですが

世の中的にはあまり好かれてないかもしれないです。

一般的にデブデブしてます。

皺のところが面白い。

 

イワトビペンギンの飾り毛のところの色は

色々塗ってもシックリきません。

何回も塗ります。

 

白ヘビも目や口を色々塗り直して

似合うところを探します。

 

これも去年のハロウィンもの。

もうハロウィンのものは作るの止めよう!

と心に決めました^^;

アハ

もうそろそろ9月も終わりで

クリスマスものも作らないといけないですねえ。。

気分じゃないけど

気分の頃だと遅いです^^

 

おしまい。

 

シオン

昔、姪が生まれた時に

シオンという名前はどうだろう??って思ったんですが

漢字がイマイチ良いのがなくて

ボツにしました。

 

シオンちゃん、、なんて可愛い名前だな~^^

とシオンを見ると思い出します。

 

シオンって花は可愛いけど

背がものすごく高くなるんですよね。

3mくらいのもあります。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ