虹を渡ったワンちゃんたち完成

虹を渡ったワンちゃん(文鳥さんも)たち、完成しました。




クローバーのゆるい丘で

今まで飼ってたワンちゃんたちが楽しそうに飼い主さんを見つめてるというものです。

細部にわたってご指定されたものを

私は組み立てて彫るだけのものですが

中々難しかったです。

とにかく人数が多いので、

サイズ内に入りきれないような感じでした^^

後ろ側は虹を渡った世界で

雲があって、うっすらと虹もあります。

みんな幸せそうにしてる。。というところが大切ですね。

 

多く飼われた方はこういう気持ちはあると思います。

色々、心残りや後悔や、、、ありますよね、、

一人で寂しくないか、とか

こうしてあげれば良かったな。。とか、

 

明日発送します!

 

途中でとまってる通販製品や

ハロウィンもののなどを

暫く手をいれて、、

ヘビをもう一個彫って、

 

などなどやります。

やっとイワトビペンギンの目の色入れました^^

派手な色合いで面白いです。

 

おしまい。

 

今日は雨かと思ってたらそうでもなかったです。

朝は降ってたんですけど。

 

しかし、気温は楽ですね~^^

明日はもっと低いようで

ルルちゃん以外は喜んでます^^

 

雨が降ると思って沢山咲いたゼフィランサス(サフランモドキ)

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ