ワンちゃんファミリー塗り

今日はビックリの35度の日でした。

いつ涼しくなるんだ~~~い!

 

今日はどっぽりとワンちゃんファミリーの塗りでした。

名前が決まってないので変ですが。。

タオちゃんが中心になります。

広い後ろは雲と虹になります。

虹を渡ったワンちゃんたちということです。

雲は後ろから前のすその方にもきます。

雲の絵はちょっと直さないと。。。

虹はこんな感じでもいいかな~?と。

虹は7色もあってどう描いても同じになりますよね^^;

とりあえず4色です。

7色入らない。

 

左のワンちゃんをどうにかしないといけないんですが

しっくり馴染むようにしたいです。

いつも思いますが

鳥は小さくても効果は大きいですね。

急にその場が平和になります。

文鳥さん可愛い。

 

おしまい。

 

今週はミロちゃん初めての具合が悪い一週間だったので

もう死ぬのかと大変心配しました。

トラちゃんも心配してよくみてるんです。

ところが、それに気がついたミロちゃんは

プンと去っていきました^^;

あれよ。

 

死にそうな具合ならこんなポーズはしないだろう

と姪が言うので

ごもっとも。。。

顔は機嫌が悪そうですが。

 

で、

獣医さんで出された薬をプイっとして飲まなかったのですが

考えて

ハチミツとコネコネしてゆるい団子状にして

喉の奥にはっつけてやりました^^

それで効いたみたい。

 

今日はやっと食欲が出て

何回か食べました。

ホッ。

 

なにせ病気をしたことがないので

難しい。

 

良くなってくれるといいですが。。。

 

 

カモちゃん。

鳥は暑さには強いですね。

 

シロシキブ

 

来週こそは涼しくなってほしいです。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ