木曜の木彫り教室

今日は突然雷雨になって

少し涼しくなりましたか??という感じでした。

 

木曜のお稽古です。

 

Mさんの愛犬ちゃん

全体に光らせているところで

今日は尻尾でした。

見事な尻尾に変わりました^^

 

Aさんのトゥイードル・ディーとダム

フィギアのように細い部分が細く出来ませんが

太ったタイプも良いですね^^

大変そうだけど、面白いです。

 

同じくAさんのコウイカのマダム

なんとも笑えます^^;

 

Oさんのおおかみ

これから黒くする予定だったそうですが

白いおおかみ素敵なので

このまま頑張って欲しいです^^

 

同じくOさんのリャマの入れ物

可愛い入れ物じゃないですかあ。。

顔がとても面白いです。

元々は現地の土器の入れ物らしいです。

 

同じくOさんの愛犬ちゃん

まだあまり彫ってないようで

これはこれで良い感じのワンちゃんです。

本物はもっと細くなるそうです。

 

Sさんのエジプトのネコ

 

いよいよ首の飾りも彫ります^^

 

Hさんの龍

下の台や胸のところなどは雲で

雲って案外難しいという話になりまして、

雲は方向性や意味がないと変に中途半端なものになってしまって

意味わからん状態になります^^

 

Yさんのクマ

お、クマになってきました^^

なんとか良い感じに彫れそうな感じです。

 

というお稽古でしたっ。

 

私の仕事。

ちょっと色をつけて全体の様子をみます。

ちょっと淡過ぎたワンちゃん^^;

グリーンも入ります。

ベースですので

どんどん変わります。

 

おしまい。

 

タデ

タデって可愛いですよね。

写真写すのは小さくて細いので難しいです。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ