生徒さん作品ご紹介

今日も暑かったですが

午後は曇りになって雨も降るらしいです。

 

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介

 

Uさんの初めての作品、愛犬ちゃん完成しました。

習ってたお教室から引き続きでこの愛犬ちゃんを彫りまして

今日は彩色して完成です^^

チワワとポメラニアンと柴犬刈りで可愛く出来上がりましたっ。

 

同じくUさんのお友達にプレゼントするカエルちゃん

楽に彫れそうなカエルにしてます。

良い感じだと思います^^

 

Mさんのお友達から頼まれたワンちゃん

ワンちゃん始めてだそうですが

大型犬で手をクロスして座るんだそうです。

中々愛嬌のある好奇心強そうなワンちゃんになって

完成が楽しみだし、

お友達に喜ばれると良いなと思います^^

 

大悩みのFさんの愛犬ちゃん

中々こだわりがあって

考え込んで前に進めません^^

と言いながらもちゃんと進んでいますが^^

とても個性的な可愛いワンちゃんになってると思います。

 

ワンちゃんよりはご自分にそっくりです^^

 

MIさんのお風呂のカピパラ

色塗り始めました。

次回完成すると思います。

こんなプラスチックで出来た置物があるらしいですが

それを見て作っています。

気持ち良さそう~^^

 

Kさんのジャックラッセルスプーン

もう一個同じサイズの木っ端が残ってるようですが

へらみたいなものにしても面白いかもという話になりました。

とても可愛いです^^

 

同じくKさんの犬親戚のりりちゃん

遅々として進みませんが

良い感じになってきてます。

すでに可愛い。

 

というお稽古でしたっ。

 

仕事

今日はちょっとしかできなかったんですが

タオちゃんの目の近辺を彫りました。

胡粉は埋まるのでたびたび彫りかえさないと

平らになってしまいます^^;

目がちょっと大きすぎるかな??

毛がフサフサしてるので

お顔自体は小さいんですよね。

 

おしまい。

 

ニラの花。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ