ファミリー塗り

今日から塗ります。

 

最近再び凝って

日本画絵の具で塗ります^^

今日は下地の胡粉塗りのみです。

塗る前にクローバーを作って植えるんでした。

彫ると思ってたんですが

植える方が綺麗かな。。って思い直して

 

まず穴開けから。。

 

金太郎あめみたいに

穴を開けてから外回りを彫って

ブツブツと切って3個出来上がり~^^

4枚のクローバーも一個。

これらを穴に接着して乾いてから彫ります。

彫りながら塗り。

何回も塗り^^

接続の棒は塗ってないのに

入らなくなります^^;

水分吸ってるんでしょうね。

 

これで5回くらい塗ったの図。

後ろのこの広いスペースは絵が入るようです。

ノコギリ買いました。

これ便利なのにどなたも興味示さないです^^;

ついでに安くなってて良いです。

 

おしまい。

 

昨日昼間にルルちゃんの爪を切ってあげたのに

夜になって仕返しに突然飛びついて噛んだ^^;

 

鳥は執念深いので頭が良いです。

バカだとすぐに忘れるもんね~~^^;

青くなりますよ。

 

でも昔は血が出たけど

最近は年取ったので(ルルちゃんが^^)

噛む力が弱くなって青あざで済みます。

 

歯型(嘴型?)がやたら可笑しいと思う。

多分、誰が噛んだんでしょうクイズがあったら

大抵正解しないと思います。

 

久しぶりの玄関の花。

秋っぽいですね。

左はなんというもんなんでしょう。

米みたいな花が咲いてます。

中々良い感じ^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ