ワンちゃんファミリー彫り上がり

今日はホッと一息つけるような日でした。

それでも外はムッとしますが。。

 

一昨日外に行ったら

どこも車が渋滞してたので驚きました。

来週もですかね^^

 

左のワンちゃんがうまく収まる為に

タオちゃんの尻尾の方角を変えました^^

こういう感じで

ネコみたいですが^^;

こちらは右のラブちゃん。

大体彫り上がりです。

すごく賑やか^^

タオちゃんはもう少し顔が小さくなります。

後ろはこんな感じで

絵を描くかどうか検討されてるところです。

無しも良いですけど。。

絵を描くのなら描きやすいように下地を変えないといけないです。

 

ワンちゃんたちは今は棒一本でとまってますが

出来上がりの時に

更にドリルで穴を開けて複数とめて

その後また塗ります。

 

 

左のワンちゃんはここから見るとおかしいですが

耳を腕に乗せて

お尻の辺りでとまってるので

正面から見るとそんなにはおかしくないかも。。。

(スペースが無いので^^;)

作り直した前のワンちゃんは

更に彫ってストラップにでもしようと思ってます。

大きすぎか^^;

中々面白いポーズなので楽しみです。

 

こんなに大きさ違います。

 

明日から塗ります。

 

おしまい。

 

カルガモの子供たちは

もう大人なのに離れないで

7羽で動いてます。

体が大きくなったので

いっぺんに写りません^^

 

ベランダに行きたがるトラちゃん

しょうがないので

犬猫用の蚊取り線香を点けてあげます。

好きじゃないらしいけど、

慣れてきて点けるのを待ってる^^

 

ネコもぼけーっと外に寝てると

蚊が寄ってきて

鼻とか耳の前とかが刺されます。

他にも毛の中に潜って家に入ってきます。

ネコだって蚊は危ないっしょ。

 

トラちゃんは膀胱炎のようだったので

お医者に苦労してオシッコ持ってったら

血液は出てないと言われて^^;

え!

と思ってちょっとは喜んだけど

血が出てる時に持って来てください。

と言われて

検査代取られる^^;

 

そちらばかり気にしてたら

昨日になってミロちゃんが

結石のようだ。

あーーーーー

連休でお休みじゃん^^;

 

困ったもんだわよ。

とりあえず、我慢してもらって

明日行きましょ。

それまで生きてろよーー^^;

多分大丈夫。

 

今年はこんなに暑くても

植物は青々して元気です。

枯れたのは無いです。

そんなに雨が降ってるようでもないけど

 

昔、川も干上がるくらいチョロチョロで

大きな木も枯れ葉になった時があったなあ~と思い出します。

何の差なんですかね。

不思議。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリとして頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ