ワンちゃんファミリー彫り

今日は風が強かったですね。

 

ワンちゃんファミリーの彫り続きです。

向かって左側にいるワンちゃんを彫り直しました。

彫り直しても同じような感じにはなるんですが、

敷地が狭くて足が着くところが無いので

ちょっと宙ぶらりん。

そして雑種だということですが

チワワのタオちゃんよりは大きく

右にいるラブラドールよりは小さくしないといけないです。

ぞれぞれの目線がしっかり決まっていて

このワンちゃんはご主人の飼ってたワンちゃんだったので

ご主人を見ます。

ご主人を見るには

どちらかというとご主人の腕に顎を乗せた方が視線が定まりやすいんですが

全体の大きさから中々腕に乗ってくれないのです^^;

両サイドが決まってから

タオちゃんのサイズを決めて彫ります。

まだ一点でとめてるのでグルグル回りますから

視線に合わせて体の位置は変えられます。

 

とりあえず左ワンちゃんを大雑把に作れたので

今日はめでたし^^

です。

おしまい。

 

綺麗な白のヒガンバナ

赤も。

 

最近八百屋さんに行っても野菜があまり無くて

夏の定番のサラダなどはほとんど食べませんでした。

きゅうりも高いし

シャキシャキっとした生野菜が無かったです。

 

しょうがないので、、ってわけじゃないですが

この暑さの中、

なぜかナベをします。

今までには無かったことです。

 

意外に煮込んだナベを食べてホッとするというこの頃です^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ