木曜の木彫り教室

今日も暑かったですね!

頭がボーーーっとします。

 

木曜のお稽古です。

Iさんの能面、こおもて

今日はおでこの型を彫りました。

面倒くさくてへばっていらっしゃいました^^;

 

同じくIさんの干支のヘビ

写真撮るの忘れたので

送ってもらいました^^

太くて可愛い。

 

お久しぶりのMさんの前に飼ってた愛犬ちゃん

お母さまからのリクエストだそうです^^

フサフサの尻尾がつきます。

 

同じくMさんの木

これ、面白くていいなあ~^^

 

今日初めてのYさんのクマ

初めてなので鮭は止めました^^;

北海道で買ってきたお土産を見ながら彫ります。

キチンと彫られるので

スイスイと進みました^^

 

というお稽古でしたっ。

 

やっと上手く乗ったラブちゃん

乗るだけで一苦労です^^;

 

左につくワンちゃんは彫り直します。

 

おしまい。

 

コムラサキシキブ

 

秋なのに、、、この暑さ。(ブチブチ)

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ