生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Sさんのご主人のメガネ入れ

テーブルの上のご主人のメガネやペンや諸々を入れる大きめの器です。

お風呂に入ってるような構図でとても可愛いです。

ちゃんと片付けてくれますか^^

 

Mさんのランナーも完成しました。

こちらは見事なランナーたちで

フィギアみたいな感じです。

とても小さくて5センチかもう少しってサイズです。

細かく正しく出来ています。

下り坂と上り坂とになってます^^

 

同じくMさんの頼まれワンちゃん

腕が良いですね^^

耳も面白いです。

完成が楽しみです。

 

Sさんの大谷翔平

ちゃんと大谷翔平とわかってもらえるのが目標ですね^^

顔は4個目だそうです。

小顔なので助かりますが

帽子のツバの部分が難しいです。

肩にもぐるように植えます。

 

Fさんの愛犬ちゃん

コロコロもちもちした感じでとても可愛いです。

こだわりがあるようなので

丁寧に彫っていらっしゃします。

 

どんな風になるでしょうか^^

 

というお稽古でしたっ。

 

ワンちゃんファミリー

別に作ったワンちゃんを植えてるところですが

思うようにはいきませんね。

ちょっと位置がずれたり、

腕に顎が乗らなかったりです。

 

おしまい。

 

ヒガンバナ。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ