ワンちゃんファミリー彫り続き

今日も暑かったですねえ。。。。。

 

ワンちゃんファミリー彫りの続きです。

ご主人さま。

ご主人は写真があまり無くて、

ついでに鮮明じゃないのでイマイチ特徴がつかめないのですが、

顔を作り直して

似てないけど少し顔かたちが近くなってきたような気がします^^

奥様の横顔。

先に奥様に描いて頂いたスケッチよりも

ご夫婦の距離が近いんですが、

これはワンちゃんたちが増えるとあまり感じなくなってくる予定です。

ワンちゃん乗りま~す。

 

狭くなってきました^^

もう少し細くなります。

左のワンちゃんはタオちゃんに多少被ってしまうので

悩んでるところです。

 

おしまい。

 

るるちゃん。

気持ちよく水浴びするのは良いですが、、、

周り^^;

おいおい

 

あっ

ヒガンバナではないですか^^;

 

暑いけどそういう時期なんですねえ。。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ