ワンちゃんファミリー彫り

今日は思ってたよりもずっと暑くて

ぶり返し^^でしたね。

ガッカリです。

 

ワンちゃんの虹の橋ファミリーの彫りです。

ちょっと華奢なお人形っぽくしてみようかな~と思ってます。

 

ご主人の顔は作り直します。

少し小さすぎたし、少年になってしまいました。

大きい方のワンちゃん、

ラブラドールだそうです。

敷地に入り切れるか^^;

 

なんとか乗れそうなので

もう一匹の雑種のワンちゃん彫ります。

今のところ、カピパラみたいですが^^

段々横倒しにしていきます。

 

盛沢山ですね^^

 

昨日生徒さんが塗ったスプーン

とっても薄いので

裏側(これが裏側)に布貼ります。

布は漆塗りで良く使う布です。

これを貼ると木が折れても使えますね^^

 

おしまい。

 

 

綺麗~~~~~^^

仙人草。

 

この暑さは3日は続くんですねえ。

参ったな。。。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ