生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介

Mさんのお孫ちゃんスプーン完成しました。

初孫ちゃんのお名前スプーンで

使いはしなく、壁に飾るタイプだそうです。

可愛く出来ました^^

 

こちらもMさんの葉っぱ

飾りの葉っぱで

もう少し綺麗になったらオイル仕上げにするそうです。

 

同じくMさんの花嫁花婿さんの可愛い人形

これ、可愛いかも。。

ってこの状態でいうのも変ですが、

良い作品になりそうです。

 

こちらもMさんのなごみ地蔵さん。

3人くっついて彫るそうです。

 

Oさんのリャマの入れ物

耳が付いてイメージが出来てきたので

尻尾も付けた方がバランスが良さそうなので

うさぎちゃんの尻尾みたいのが付きます。

 

同じくOさんのおおかみ

大分怖くなったのでそろそろ塗りです^^

 

同じくOさんの愛犬ちゃん

キャバリアですが、

まだ似てません^^;

どうなりますか。

 

Aさんのトゥイードル・ディーとダム

見た目は双子が立ってるだけですが

後ろ側は肩を組んでます^^:

もうちょっと大きかった方が楽だったかな~?と思ったりします。

大変そう。

 

変なもの好きのAさんのイカのマダム。

海外のインスタで見つけた

コウイカらしきでドレスアップした婦人です^^

すごく面白そう。

 

Nさんのトトロ

そろそろ耳を付けないと、、です。

お肌をもう少し綺麗にするんですが

大きいので中々大変そうです。

 

Wさんの軍荼利明王(ぐんだりみょうおう)の顔

ヘアスタイルがナゾで難しいです。

分からなくても

同じに作れば良いのですが

意味不明なものを同じに作るのは難しいです。

というお稽古でしたっ。

 

ワンちゃんファミリーのご両親とタオちゃん

大型犬と中型犬がのる場所を

なだらかな丘状態にしました。

 

おしまい。

 

仙人草

いつ見ても綺麗です^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ