生徒さん作品ご紹介

雨など一滴も降らない(一滴は降りました^^)日でした。

 

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

 

Mさんの羊年のヒツジ、サフォーク種

この前に引き続き、大きいのを作って

親子になりました。

黒とクリーム色がとても素敵で良いんです^^

 

同じくMさんの女子ランナー^^

すごく小さいんですが、

人間は一木です。

胸が大きいと言われてましたが、

これは水2本です^^;

下り坂で、上り坂のも作ってます。

とても面白い^^

 

Mさんの頼まれ大型わんちゃん。

犬猫は知らない上に彫ったことがないということで

恐々のようです。

少し首が短くなってるので

頭部を切り落として首を足さないといけなくなりそうです。

楽しみです。

 

Uさんの愛犬ちゃん

彫り上がりで次回塗りです。

なんとなく可愛い雰囲気で良く出来たと思います。

 

同じくUさんのカエル好きのお友達にプレゼントされるカエル^^

シンプルな失敗しなそうなカエルです。

うまくいきますように^^

 

Sさんの大谷翔平

頭部は別に何回か作ります^^

ビーナスっぽいですが

上半身を作って

只今下半身を作ってるところです。

こちらもどんなに大谷翔平になるのか楽しみです。

 

Kさんの犬友達のりりちゃん。

少し似てきたかも。です^^

 

同じくKさんのジャックラッセルテリアスプーン

とても面白くて可愛いです。

もう少し長かったら良かったですが、

木っ端で作ってるので長さはしょうがないんです^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

ヘビ^^

おしまい。

 

近所のイチジク

 

イチジクの木がある家が羨ましいです^^

美味しそう~^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ