ヘビ作り

台風に振り回される一週間のようですが、、

少し涼しいだけで

まだまだ影響はないようです。

片手間に小さいヘビを2種類作ろうかと思います。

mの字型のと

とぐろ鎌首型^^;

 

この前までもっと大きいのを作る予定でしたが

自分がヘビ年でもないのに、

いつも大きなヘビを飾るのもなあ~~?と思って

小さいのにしてみました。

お風呂のアヒルみたいですが^^;

顎の下の部分をよーくへこませて、、

という感じです。

ペンギンも彫って、、

おしまい。

 

花が少ない季節なので

花よりも美しいるるちゃん。

ねこのエサを食べる。

 

本当は肉を食べたいんだけど

我が家はあまり肉というものがないので

ねこの缶詰の魚で我慢です^^;

美味しいらしい。

良く食べてます。

 

鳥は植物を食べさせておけば良いと思う人は多いんですが

実はこっそり虫とか動物系も食べてないと

やっていけないらしいです^^;

与えられるエサは植物系なのでつらかねえ^^;

 

フウセントウワタ

花は小さいですが、実は大きいです^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ