小さいお地蔵ちゃん完成

小さなお地蔵ちゃん完成しました。

 

高さが6センチちょっとありまして

これはほぼ台座と光背の高さになります。

お地蔵ちゃん自体はとても小さくて2センチ半くらいです。

持ち歩き出来るようにということでしたが

こちら台座が付いてますとあまり持ち歩きには向いてないようなので

持ち歩き用のお地蔵ちゃんも作りました。

こちらは写真では汚くみえますが

本物はクスノキの味わいがあるものです。

ちょっと哀しいお顔ですかね??

こちらは3センチちょっとです。

バッチリ肌身離さず持ち歩きできます^^

 

サイ。

このくらいになってから接着して整えます。

おしまい。

 

夕方外に出たら

風がとても涼しい。

台風の影響もあるのでしょうか。

 

今月は本当に暑くて辛かったです。

長い8月だったなあ~^^;

ってまだ終わってないですが^^

 

更に赤くなったサンゴ樹の実。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ