水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

Aさんのねこバットマン

とてもいい感じのねこバットマン

胸のコウモリのところと後ろの尻尾を直して

次回完成です^^

 

同じくAさんのトゥイードル・ディーとダムの双子。

面白そうです。

 

Mさんの火の用心

大体彫り上がりまして

木目を生かした塗りにしたいところです。

古さがでた良い感じにしたいですねえ。

 

同じくMさんの海のモビールのうち、エイとタツノオトシゴ

なんとなく面白そうです^^

 

Oさんのおおかみの壁掛け

段々精悍な顔つきになってきました^^

良いですね!

 

同じくOさんのリャマの入れ物

入れ物部分が小さいところが悩みではあるんですが

全体にはとっても面白い形になっていて

どんな風に出来上がるのか楽しみです。

 

Fさんの愛犬ちゃん

可愛くなってきました^^

大きい作品なんですが

悩みに悩んでいるので中々進みません^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

小さいお地蔵さま。

なんとなく可愛い^^

 

おしまい。

 

秋、、、

ススキが出てきました。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ