生徒さん作品ご紹介

お昼に突然雨がザバーっと降って

洗濯物が濡れました^^

 

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介

Aさんのアリスの国の中に出てくるハンプティダンプティ完成しました。

卵だそうですが、

そんなには可愛くないんですけど、そっくりです^^

 

同じくAさんのねこバットマン

次回、色塗りです。

 

こちらもAさんのアリス繋がりでトゥイードル・ディーとダム

これはちょっと難しそうですね^^

肩組んでるし^^;

 

Tさんの座るゾウさん

今日は膝から下を付けました。

今まで1本の棒で接続してたそうで

今回は2本の棒で植えました。

大分時間かかりました^^達成感あり。。

 

同じくTさんのハシビロコウ

うまいことノコギリが入ってるので

彫りやすそうです^^

 

TANさんのアメフクラガエル

なぜかお尻から^^;

お尻がもう大福みたいにもっちもちで可笑しいのです。

 

Sさんの愛猫ちゃんの壁掛け

前よりも少し怖い顔になりましたが

愛猫ちゃんには似てきました。

スッキリとした美人です^^

 

Hさんの阿弥陀ちゃん

良く出来ています。

小さいのに細かく彫ってあってすばらしい。

 

こちらもHさんのお友達にプレゼントのお地蔵ちゃん。

小さくて可愛い^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私の仕事。

注文のお地蔵ちゃんですが、、

自分で作ったものも見て彫ります^^;

 

この段階で、

台座と光背要らないとメールがきまして

さて困った^^;

 

 

おしまい。

 

サンゴ樹も赤くなってきました。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリとして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ