生徒さん作品ご紹介

今日も暑かったですね。

でもあと数日で寒くなる!!

と唱えてガマン我慢。

 

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

 

Mさんの皇帝ペンギンの親子完成しました。

ハマって、大分作られましたが

完成度高くなってきて素晴らしい^^

卵と子供たち可愛い~。

上手くはまるように作ってあるんですよ?

 

同じくMさんの羊年のサフォーク種。

この前作ったよりも大型です。

白黒に塗り分けられるので分かりやすいです。

 

Iさんの能面、小面

縦の顔の中央部のラインの型を彫ってるところですが

中々進まないので多少お手伝いをしました^^;

ここのところは辛いところです。

暑い中お疲れさまです。

 

Uさんの愛犬ちゃん

本物よりも少し足が短くなって

胴は長くなりましたが、

ちゃんとチワワとポメの間っぽい雰囲気になってきました。

次回は塗りに入れそうです。

 

お久しぶりのKさんのジャックラッセルテリアスプーン

なんとなく可愛い具合になってきました。

ヒゲの辺りが面白いですね。

 

同じくKさんの犬親戚のりりちゃん

進んでないように見えますが

お腹の方を彫ったそうです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

お直し。

15才のルッカくんのお顔を白くしました^^

5才のルッカくんも同じように白くするそうです^^

 

おしまい。

 

ユリ。

何ユリか知りません^^;

 

これで2本です。

もっと多く見えますね。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ