プードル犬ルッカくん完成

今日も33度と予報されてて

自転車で出かけたんですが、

ムワッとした感じが33度ではないな。。と感じました。

今頃になってから35度と書いてある^^;

やっぱりな~~~

 

5才の頃と15才の今のプードル犬ルッカくん、完成しました。

(まだご確認頂いてないので直しがあるかもです。)

15年もずっと健康で美しく維持するのって大変なことです。

どちらもお見事です。(本物が)

15才ちゃんは長く立ってると足がカクカクするので

カットを変えたそうです^^

服を着てるワンちゃんを彫るのも可愛いですよね。

気に入って頂けると良いですが。。。。

 

ライオン塗り

ガシガシ、ブラシで磨いてます。

 

おしまい。

 

ルルちゃん

ねこが水を多めに飲まないといけないので

歩くところに水を置いてみるようにしたら

ルルちゃんが入ってました^^;

 

ルルちゃんはこれが自分の水浴びの器だと信じていて

これ以外ではしません。

サイズも良いらしい。

 

でも本当は飲み水入れです^^

 

一生水浴びしなくても良いと獣医さんに言われてから

はや3年くらい。。。

自分から元気に水浴びできるように復活して素晴らしい!

 

お山のとらちゃん^^

 

体調はイマイチのようなんですが

イマイチでも元気でもほぼ変わらないので分かりにくいです^^;アハ

 

ヨウシュヤマゴボウ

ヤマブドウみたいな素敵な色ですが

全草毒だそうです。

触るのも良くないって。

ありゃりゃ。。。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ