祝日

もうお盆休みに入ってるんでしょうか。

今日は山の日の振替休日のようですが

このままお盆休みに続くんですね。

 

プードルルッカくんの塗り

 

5才

可愛くなってきました。

 

15才ちゃんは顎に長いひげがあるのが大事だそうで

目立たせるかどうしようかで色々塗ってます。

そろそろ足の裏に漆をもう一度塗りました。

 

乾く間、ライオン塗り

ライオンは日本画絵の具で塗ることにしました。

なんとなくですが、

サファリっぽい色になるから不思議。

 

どちらのルッカくんも可愛いです。

明日、様子みいみい、修正して

写真を撮ってみましょう。

 

これでブラシでガシガシ磨いてみました。

 

おしまい。

 

今日は35度だそうで、

おいおい、、、です。

これで地震なんか来たらもう~~大変です。

 

先週お隣のお宅が水道管が破裂したそうで断水になったんだそうです。

ところが工事屋さんが忙しくて来てくれなくて

一週間くらい、断水しながら暮らしたそう。

 

大変だったでしょうと言ったら

電気よりも良いよ。。って

確かに!!

今電気止まったらどうしようもありませんね。

 

イヌビワ

枇杷というよりは小さいイチジクみたいな感じですか。

食べれるんです。

うすら甘いという感じです。

木の下でムシャムシャ食べるというほど美味しくもないです^^;

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ