生徒さん作品ご紹介

今日もしこたま暑かったですね!

 

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Wさんのスズメ完成しました。

可愛い^^

そして近所の小鳥三部作になりました。

可愛さ3倍^^

 

Oさんの愛猫ちゃんも完成しました。

口元が可笑しい^^

こだわりのある色合いで

表情がとても良いです^^

 

Hさんの阿弥陀ちゃん

とっても小さくて大変なんですが

良い具合に纏まって可愛いです。

 

同じくHさんのもっと小さいお地蔵さま。

3センチくらいですか。

お友達に頼まれたそうです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

5才ちゃん

毛の白をつぎ足しつぎ足し、、

目元ぱっちり^^

 

15才ちゃん

目を少しブルーグレーにするそうです。

もうちょっと馴染ませます。

 

 

おしまい。

 

クサギ

 

夏の山っぽい花です。

名前が悪いけど、、

葉を少し切ると匂うそうですが

臭いというほどではないそうです^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ