プードル塗り

今日は35度でした。

どうりで暑いわけだ。。。

 

昨日の地震はどうなんでしょうか。

心配ですが、、、、、

 

プードル塗りです。

白塗ります。

白は大分塗らないといけないです。

これくらいをどんどん重ねていかないといけないです。

15才ちゃんは白は少なめでよさそうです。

服も塗り始めました。

レモン色のレモンの服です。

 

レモンとスヌーピー描き。

そういえば、いつだったかのジャンバーにもスヌーピーの小さいの描きましたっけ。

 

アハハ、似てるような^^

首輪塗ります。

目鼻もとりあえず黒を入れました。

修正に修正を重ねます^^;

15才ちゃんは目がブルーっぽいグレーということですが

とりあえず同じ黒を塗ってからグレーにしていきます。

むしろ、15才ちゃんが若くてマズいすね^^

 

服と首輪で疲れたのでおしまいです^^

 

以降、毛との闘いですね。

 

ちょっと驚いた。

大分大きくなったカルガモの子たちは

6羽もいるではないですかいな^^

7羽だったような気もしますが

2羽だったり1羽だったりすることも多いので

優秀です!!

少し離れて母もいました。

 

 

 

 

この前、信号で待ってたら

通過した自転車のおじさんが

上半身裸だったのです。

 

昔はいました。そういう人。

けど、ここ40年は見てないなあ~。

いよいよ昭和の昔に戻るのか、、と思ってしまいました。

 

しかし、

考えてみると

海のベンチにおじさんからおじいさんにかけて

上半身裸で寝てる人が多くてビックリしたことがあります。

 

おじさんはなぜ暑い日に外で裸で寝るのか??

かなり疑問です。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリとして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ