木曜の木彫り教室

朝晩少し気温が下がってきたような気がしますが

昼間は変わらずの暑さです。

 

木曜のお稽古です。

 

Sさんのメガネ入れ、彫り上がりました。

ちゃんとメガネとペンなどの境目もある!

家で塗ってこられるか、

次回塗るか、ってところです。

夢があって素敵です。

 

Sさんの壁掛け愛猫ちゃん

只今リアルな顔に直し中です。

というのは、自宅にお持ち帰りになってから

本物の愛猫ちゃんに見せると齧っちゃうそうです^^;

というわけで

似てたら友好的になるか??ということで

似せてるところです。

どうなるでしょうか。

 

Mさんの愛犬ちゃん

背中に磨きをかけたところ

大理石のような肌になりましたが

柄が出てきて楽しい~。

今まで見えなかった細い彫りもはっきりしてきて

豪華です!!

 

というお稽古でしたっ。

 

 

プードルのルッカくんの塗りです。

下地をしました。

若い方はピンク2種。

白っぽく見えるのもピンクです。

 

15才の方はグレーと茶色を混ぜたような色を塗ってみました。

まだ途中です。

 

これで上から同じ白を塗っても雰囲気が変わるかと思います。

変わらないかもしれませんが^^;

 

おしまい。

 

 

ムクゲの花に秋の虫^^

秋の虫じゃないかもしれませんが

そういう気分です。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリとして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ