プードル木彫り

毎日気温の予報みて

ちょっと涼しいのかな?と思ってると

後半になって確認すると

2度は上がってて

え!!という感じです。

 

プードル15才の彫りです。

プードルじゃないですね^^;

可愛いけど、足が太いのかな。

足はあまり細くすると折れるので

少し太めにはなります。

 

なんか可愛い。

年は感じさせません。(本物も、こちらも)

服着るとまた可愛い。

本当は首ももっともっと細くて長いです。

首を細くしてから首輪を彫ります。

5才の時の首輪とは違いますが、

ペンダントは同じだそうです^^

ちょっと合わせて5才の方も顔を変えました。

可愛くなりました。

写真って

顔を中心に撮るので

どうしても足が短く写るんですが、

それだけを見てる私は

足の短いものとして彫ってしまうので

足は短いんじゃないかと思います。

本物は多分かなり長いのかも。。。。

 

おしまい。

 

ヨウシュヤマゴボウ

これ、綺麗なんですが、

去年、花束の中に入っていて

え!と思いました。

そこらに生えてるけど・・・・みたいな。

そして雑草風に水揚げが悪いです。

すぐにヘナっ^^;

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリとして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ