生徒さん作品ご紹介

今日は思ったよりも暑い日でした。

 

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

Sさんのオオワシ完成しました。

元々は龍頭でしたが、ワシになりました^^;

私としては台の水色が気になりますが

流氷だそうです^^

たしかに。

強そうな感じになりました。

 

Oさんのシマエナガ

驚いたことに、、、

小学校2年生のOさんです。

中学じゃないですよ!!

しかも中々お上手で

ノコギリなんかバッチリです。

5時まで頑張ってこんなに出来ました。

ご両親と3人でワイワイと仕事しました。

今月中に数回で完成する予定の夏休みの自由課題です。

 

以上、作品の割には人数の多いお稽古でしたっ。

 

15才のプードル、ルッカくん。

細くしています。

細くなったわけじゃなくてカットが変わったんだそうです。

服きます^^

 

おしまい。

 

ちょっとボケちゃいましたが

ノウゼンカズラ。

夏っぽいですね。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリと押して頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ