生徒さん作品ご紹介

今日から8月ですね。

 

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

 

Sさんのモッキン演奏のミーアキャット完成しました。

なんでモッキンかというと

ミーアキャットのポーズの高さがピッタリだからだそうです^^

とてもご機嫌で演奏してて楽しいです。

モッキンもステキな雰囲気になってバッチリです。

 

ちなみに、ミーアキャットのキャットはCATじゃなくてKATなんだそうです。

 

Hさんの招き犬猫

この前完成した招き犬猫は福という字が見える台について

料理屋さんにお嫁入りだそうです^^

めでたい!!

 

同じくHさんの龍

大分丸くなってきました^^

龍は難解ですね。

 

同じくHさんの龍の木っ端から作るスプーン

どんなスプーンになるかはまだかんがえてないそうです^^

 

SUさんのエジプトのネコ

段々難しくなってきますが

良い具合に進行しててすばらしいです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

 

今日は15才のルッカくん始めました。

5才と15才でこんなに違わないワンちゃんは珍しいんじゃないかと思います^^

20才まで元気そう~^^

 

おしまい。

オシロイバナ。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチリとして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ