こぞう完成

今日は格別暑かったですね。

朝早く外を歩いてても

今日が暑くなることが分かる雰囲気でした。

 

こぞう完成しました。

このこぞう・・・じゃなくて子象です^^

小さくて可愛い。

そしてこちら側から杢が2本見えて面白いです。

小さな目だけ墨を入れました。

赤ちゃんのゾウって鼻がとても細くて面白いです。

 

今日は籠って5才のプードル、ルッカくん。

お顔もまん丸なんですが、尻尾も見事にまん丸です。

本当は体はもう少し薄いんですが

倒れやすくなるので少し厚みを持たせてます。

あまり足の間をあけたくないです。

お行儀良いのです。

どなた様も首輪には思い入れがありますので

こちらも大分やりとりして首輪を確認しました。

しかし、少し首が短くなったので

今、長くしてるところです^^;

 

この角度は可愛い。

おでこはもう少し丸いです。

足を彫るのはちょっと怖いですね。

先端にいってやたら細くなってるので。

 

おしまい。

 

ニセアカシヤ

え?と思いました。

ニセアカシヤの花盛り(過ぎ^^;)でした。

もっと春に咲くように思ってましたが。。

ハチミツとれますね^^

 

木が大きすぎて^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

ポチっとして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ