日曜の木彫り教室

今日もかなりホットでしたね。

 

日曜のお稽古です。

 

Uさんの愛犬ちゃん

チワワとポメラニアンにちゃんと似てて可愛いです^^

少し足が短いかな^^

 

Hさんの阿弥陀ちゃん

小さいので大変ですが、

とても可愛いです。

蓮の花のつぼみも良い大きさになってピッタリ^^

 

Oさんのカバ

とってもいい感じです。

同じくOさんの

むか~し飼ってたシェルティーの赤ちゃんの頃^^

きゃわいい^^

 

Mさんのサンタさん

もうほとんど彫れてる、若くなったサンタさんです^^

 

同じくMさんのヘビの被り物の子

まだまだ変化なしです^^

 

Tさんの座るゾウさん

膝から下が付きます。

どっしりしてていい感じ^^

 

同じくTさんのハシビロコウ

右が嘴になります^^

ノコギリだけですでに出来上がったような感じです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

5才の頃のプードルのルッカくん。

 

おしまい。

 

暑い日のサルスベリ。

元気だな~~~^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ