プードル彫り

今朝、ホオズキが活けてあったので

写真を撮ろうとしたら

向こうの部屋のドアを開けてほしいと訴えるミロちゃんがきて

巧いこと記念写真になりました^^;

口がご不満げ^^

 

今日からプードル彫りです。

面白いことに同じプードル犬の5才の時のと15才のと。。です^^

しかもほとんど変わってない。

これはすごい。

カットだけが変わってるというすばらしさ。です。

 

一緒に彫ろうかと思ったんですが

ノコギリが大変だったので一個づつにしました。

まん丸の尻尾のフワフワがあって楽しいです。

お顔もま~るい。

もうプードルですね。

 

正面顔はビションフリーゼみたいな感じですね。

 

白いワンちゃんです。

 

おしまい。

夏休みに入って

朝6時半に子供たちのジョギング会みたいのが始まりまして

この数の5倍くらいの人数が川の周りをグルグルと走ります。

みんなすごい咳!!

つきそい父兄も加わってかなりの人数です。

 

二組目のカモの子供たちもいました。

カメラマンもいっぱい^^

知らない者同士が

何匹になった。。という話を必ずします。

全部育つことは滅多にないです。

 

今日が最終日の

姪が家族旅行に行った友達のワンちゃんを1週間預かりました。

愛想がよいので気楽に思ってたら

子供がすぐにアレルギーが出て

それもかなりひどく出て

前に犬飼ってたのに。。。?みたいな感じで

全身痒すぎて大泣きで

大変なことになりました。

家じゅうもぎくしゃくして危険な状態に^^;

 

今日が待ち遠しかった。。。

結局子供が他の家に避難お泊りして

今日は夜中に空港到着らしいのですが

夜中でもなんでも家までお届けするそうです^^;

 

二度とワンちゃんは預かれません。

参った参った。。。

ひーーー

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ