生徒さん作品ご紹介

今日は曇りで現在雷が鳴ってます。

 

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

 

Mさんの羊、完成しました。

ひつじ年生まれだそうで

今からひつじのお勉強です^^

とても小さいんですが、

色がとても綺麗です。

耳も植えないで彫り出したそうです!

 

同じくMさんの皇帝ペンギンの親子

子供がやたら可愛い。

子供のサイズは2センチくらいですかねえ。。

ペンギンにハマってるみたいです^^大分作ってます。

 

Sさんの金太郎クマも完成しました。

金太郎の可愛さと勇ましい眉の雰囲気が面白いんですが、

クマちゃんは平和な顔をしてて可愛い。

 

同じくSさんのメガネ入れ

ゆったりした良い気分になるメガネ入れですね。

キツネはタヌキ顔でしたが段々犬になってキツネになってきました。

 

Fさんの愛犬ちゃん

丁寧に作られていて

愛犬ちゃんとビクターのワンちゃんを混ぜて作ってるので

どのようになるのか分からないんですが、

とても可愛いし、首はちゃんと傾げてるし

全体がコロコロしてて抱っこしやすいのです。

 

体験のTさんのオーバーオールで立ってる女の子の人形

ザバザバっと彫ってあるのがお好きなようです。

短い時間で進みましたっ。

 

今日はお休みでしたが

画像を送ってくださったIさんのアンティークなお人形

わ~~~

体が付いて(布製)

服も着てて

ちゃんとアンティークですねえ!!

 

服は着ないの?と聞いてしまいました^^;

スカートだとばかり思ってたので^^

次回はスカート履かせてきてくれるということです^^

 

というお稽古でした。

 

ライオン

タテガミで苦労してます。

中々です^^;

明日からプードル二種です。

 

おしまい。

 

ひまわり。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ