日曜の木彫り教室

今日は昨日よりマシ?な気温でした^^;

昨日はひどかった~~~。

 

日曜のお稽古です。

 

彩色の突入したOさんの愛猫ちゃん

尻尾はまだ塗ってません。

帰りがけに接着するの忘れました^^;

 

Sさんのオオワシ

次回から塗りです。

パテで直さないといけないところがあります^^

 

なんと!月謝に新札!

初めてみました^^

数字がなんとなく寂しい感じ。。

 

Mさんのお風呂にはいるカピパラ

お風呂の部分です。

桶のお風呂で、タオルが一枚かかってます。

湯面の半分くらいにカピパラの半身がくっつきます^^

 

Hさんの阿弥陀如来ちゃま。

とっても小さいんですが

巧いことバランスが取れました。

可愛いのが出来そうです。

 

おなじくHさんのお地蔵ちゃん

こちらはまだ進んでないそうです^^

 

SAIさんの壁掛け愛猫ちゃん

肌が面白くて良いですね。

ネコちゃんは本物はもっと可愛いので

段々可愛くしていきます。

 

というお稽古でしたっ。

 

ピッタリのひまわり。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ